2016年1月29日ライブレポ

2016年1月29日ライブレポ

2016年1月29日(fri)北堀江club vijon
【サキがけ!!男塾 青年よ、大死を抱け】
3夜連続のライブは一発目はclub vijon。
あいにくの雨模様。安好の雨男ぶりが発揮されました。
レコ発のサキfrom東京と対バンでした。久しぶりの再会に興奮。
ライブ前にみんなでカレー食べに行きました。スパイス補充OK!
IMG_4451
IMG_4377
IMG_4471

久々のサキのライブは滾ったー!
シュールの出番は最後。
久々のvijonのステージ…やっぱり高い。
この日は珍しくノンアルコールでライブ。のんだくれない時もありますw
今回はGtゆーやのアドリブ炸裂。それにのせられUKもノリノリ。
Ba正月のM・S・Pも好評でした!
終わる頃にはUKの晴れ男パワーで雨も上がりました。
みなで乾杯後、シュールハウスにサキがお泊まり⭐︎
ハイテンションなまま男陣は銭湯に向かいましたw
IMG_4465
シュールハウスinサキ男陣。深夜のUK特製鍋。
IMG_4472
風呂上がりの一杯、サキDrさくちゃんとUK。
IMG_4470
次の日もサキと和歌山GATEライブです。続く。

byベース正月