【カレー雨どん】

【カレー雨どん】

カレーうどんが思いの外うまく作れたのでUpします。
正月のたまに作る料理でした。
雨の日のカレーうどんなので「カレー雨どん」と名付けました。

IMG_4526

本日、休日。雨降り。
晴れ男のUKが福岡に行っているからでしょうか?
大阪雨降りですね。

出先でイヤホン水没。ポケットから逃亡。
道行く人でポケットからイヤホン引きずって歩いている人がいたならば…
私は声をかけてあげようと思った今日この頃です。
水没のショックも去ることながら、気付いた時の恥ずかしさの方が勝る。

何はともあれ、眉毛と髪の毛を染めたのです。
髪型は毎月変えたいな2016。
姉が働く美容院に行って、お任せでカラーしてもらいました。
18日のライブのためにおめかししました。

今月はライブが3本あるから楽しみが山盛り。27日は遠距離バンドの「雨」とも対バン。
早くみんなに会いたいです。待ってまーす。
ぜひベース正月のヘアーカラー見に来て下さいねw

IMG_4542