追い追い追い

追い追い追い

こんばんは。UKです。
何気に昨日から、お酒の飲むタイミングと晩御飯の食べるタイミングを逃して、
ダイエット的になってポッコリお腹も凹みそうです。

わたくし、たまーに「york」と言う「ヤミヤミの実」齧った人格が出てきまして。。
もうそれはそれは、除湿機じゃ足らない程の暗さです。

ま、そんな人格を収める為に(ほら、根暗だしねw)
今日、※シュールハウスに引っ越して初めてお風呂に浸かりました。

「お風呂は命の洗浄」とも言いますし、何気にお風呂好きですし…。
スーパー銭湯とか行ったら90分ぐらいはとりあえず必要でございます。

本来ならビールでも。。。とか思うのですが、飲む気にもなれずblog更新なワケです。

image2

そんな長い前振りもさながら、シュールハウスのお風呂には「追い炊き」の機能がないのです。
ちょっと、PC触ってたら溜めてたお湯が、、、ぬるい。。
「追い湯」をしてかなり贅沢にお湯が

「ザッばーーーん!!」と溢れて行きましたよ。

(ま、その一瞬は一瞬で楽しいんだけどもねw)

な訳で、「オイ」って言葉がなんか楽しくて。。。
「追い炊き、追いめし、追い出汁、追いチョコ」
これ、かなりポジティブな四つだよね?プラスしかないもんw

ま、逆のネガティブもあるんだけどさ。。

追いチョコ…まだまだ待ってるよ!!
っと、貰ったチョコより「逆チョコ」の方が多いUKです。
2年前に,facebookで書いてたけども…

2月18日のライブまで絶賛受付中ですので!!!w
デブ部UKに甘い甘いチョコ下さいねw

image3

(左側は新しくお仲間入りしたバレンタインデーに貰ったスヌーピーw)
チョコ一個ってのが、なういよね!

って言う、最後はライブ告知なのでしたw


【CAP10 presents. うらら 其ノ壱 みんなでお花見、感謝の宴】
【公演日】2016.2.18(木)
【会場】南堀江Knave(大阪)
【住所】大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F
【開場】17:30【開演】18:00
【料金】ADV/DOOR/2000yen/2500yen(別途one drink)
学生証提示で500円引き ※2時間飲み放題1000円

~茶の間~
CAP10/shule And christmas/The Gung Baloon(江戸)/aomidoro(神戸)/Hachi/Hatch,

~床の間~
毛皮のさえこ/寺井 拓海(Ain Figremin)/キリンイヌ

~お食事処~
さすらい厨房~trattria may~/田中食堂

ライブハウスでお花見がテーマのこのイベント!!
飲み放題1000yen!!酔っ払い必須の1日です!
18:00からの出演です!!