2016年2/29(mon)ライブレポ

2016年2/29(mon)ライブレポ

2016年2/29(mon)Pangea【SAL’CASANOVA’ReleaseParty】

SAL先輩のリリースパーティーを一緒にお祝いさせて頂きました。
シュールは自分たちのライブよりも、SALのライブを楽しみにしていたようなw
対バンできて嬉しい限りでした!
しかも閏年で4年に一度の29日と言うことでなんだか貴重な日。

本番前に腹ごしらえ、バーガーキングのナゲットが安いのでついつい買って楽屋で食べてたら…
ほぼ全員食べてるやないか!!
29の日の戦略にまんまとハマってましたねw
UKさんはカレー王子なのでカレー食べてました。
FullSizeRender

本番前の楽屋でパシャり!!!
IMG_4740

この日はSALとの対バンともう一つ嬉しい出来事が!!
ライブ後に会場でKorean’girlsが声をかけてくれました。
IMG_4759-1

なんと、韓国からシュールのライブを見に来たというではありませんか!!!!!
嬉しすぎて、でも気持ちを言葉でうまく伝えられなくって…
ただ音楽は国境を越えると確信した夜でした。
韓国にもライブしに来て欲しいと言ってくれた彼女たち。
絶対、会いに行く!!!!

shuleAndchristmas.no music.no life.no beer.no live.

ライブ終わってPangea名物ロケットビール飲む正月。
IMG_4945

SALのライブも最高でした!!!
IMG_4745

ライブ後のBarPangeaにて熱く語る。。。SALのCDを食べる正月。。。
IMG_4761

音楽しててよかったと思えた夜。
この日この場所で出会えたことに感謝。
バンドってなかなかいいもんだw