2016年3/5(sat)ライブレポ

2016年3/5(sat)ライブレポ

2016年3/5(sat)四谷outbreak【ぼくのためのおとなのえほんうた】

遠距離バンド雨との再会…今回はシュールが東京へ。
2days遠征ライブ行って参りました!!!!

今回、快適すぎると噂のシュール号の仕様はこちら!!!
座席側に荷物を積んで、貨物の部分にラグ引いて、毛布を持ち込みました。
名付けて「眠れるシュール号!!!」完全にシュールハウス再現。
IMG_4957

1日目は四谷outbreak。
素敵な企画イベントでした♪
転換中に歌紙芝居があったり…フードでネギ焼きがあったり…
様々なジャンルのバンドが集まって、楽しい夜でした。

シュールは久々の東京ライブで、気合も十分。
ぶちかましました!!!merry songでしっとりはじまってAutumn leavesで〆る。
ベース正月の帽子が吹っ飛ぶくらいですw
IMG_4949
IMG_4959

東京の友人も見に来てくれました。
IMG_4948

大阪とか東京とか関係なくなってきた最近のシュール。
ライブの度に新しい出会いがあって、今回もたくさんいい出会いがありました。
初めて見てもらうシュールがどんな時も素敵と思ってもらえるように日々精進したいと思う今日この頃です。
IMG_4956

追伸。。
雨のライブも最高でした!
IMG_4861
今までで一番と思えるくらい滾るライブでした。
来月La.mamaでツアーファイナル迎える雨(AME)との対バンが楽しみだ。
4/16東京に集まれ!!!!!