2016年3月25日(fri)ライブレポ

2016年3月25日(fri)ライブレポ

2016年3月25日(fri)ライブレポ
塚本エレバティー【TOMOSHIBI RECORDS presents「ANY DAY NOW」DAY1】

猫氏企画のレコ発イベントに出演しました!

なんと、この日はドラムのやすよしが3ステージ叩くとゆう。。。やすよし発表会のようなイベントでしたw

わたしとUKさんは仕事のため、始めからの参加ができなかったのですが…
やすよしはもう1つのバンド「世界妄想オーケストラ」
我々UK率いる「shuleAndchristmas」
そして猫氏率いる「勝手なおもいやり」

3ステージをやり遂げました!おつかれやすよし!
普段一緒にやっているメンバーを客観的に見れるのはとても新鮮ですね。やすよしのドラムは最高でした!

今日のライブはシュールを初めてみる人がほとんどだったと思いますが、merry songでクリスマス感を惜しげもなく発揮し、Autumnleavesで締める。
いつもと違う立ち位置でライブしたのでこれまた新鮮でした!異色の対バンで、個人的には「豊年まんさく」さんの独特な世界に虜でしたw

エレバティーはおでんが三品200円でとてもお得なので、ライブ後頂きました!味がしゅん出て美味しかったです。もし今度行かれる際はぜひ!
おでん

本当に暖かいTOMOSHIBI RECORDSのイベント♪
ゆるりとのんで音に揺れて、楽しい夜になりました☆

勝手な思いやりのライブ写真。猫氏の顔がとびすぎているw
猫氏