2016年4月16日(sat)ライブレポ

2016年4月16日(sat)ライブレポ

2016年4月16日(sat)ライブレポ
東京渋谷La.mama【umbrellable tour final oneman show】

遠距離バンド、雨(AME)のレコ発ファイナルを祝うべく東京La.mamaにいってまいりました。

今回のシュール号も快適でした。
IMG_5239

向かう途中の足柄SAではくっきりと姿を現した富士山を拝むことが出来ました。
IMG_5110
天気にも恵まれ、東京へ再出発。

東京と言えば、おなじみの岡本太郎好きのUKと正月、今回はこちら!

銀座の若い時計台
FullSizeRender

こどもの樹
IMG_5152

岡本太郎記念館にてグッズ購入
IMG_5155

そして、La.mamaに到着。
歴史あるライブハウスでライブができると思うといつになく緊張と期待感が入り混じっていました。
IMG_5162
1バンド目と言うことで、最近は盛り上げ隊長が板についてきたシュールです。
今回は雨(AME)のために新曲「AME」を披露しました!(実は雨(AME)のインスト曲をカバーしたもの)
好評でしたw
IMG_5240
途中トラブルもありましたが、最後は本当に雨(AME)に対しての感謝とお祝いの気持ちを込めて一心不乱に演奏してました。

雨(AME)のライブもめちゃくちゃよかった。
IMG_5174

IMG_5177
ここに呼んでくれて本当にありがとう!
雨(AME)とはこれからも長い付き合いになりそうだ!
遠距離バンドとしてこれからも宜しくお願いします。

今回も本当に楽しい遠征になりました。
また絶対La.mamaにリベンジしに来ます。

ブッキングの河野さんと雨とシュールでパシャり。
IMG_5241
次回は4/28心斎橋VARONにてフリコ共同企画です!!

PS
雨(AME)も出ます!!
遠距離バンド中…w