2016年5月22日(日)ライブレポ

2016年5月22日(日)ライブレポ

2016年5月22日(日)ライブレポ
山梨甲府Conviction

今回は2daysで山梨→名古屋の遠征です。
大阪を朝出発し、高速ぶっとばして山梨に向かいました。
531、61_1796

途中、諏訪湖で恒例のブロマイド撮影をして、綺麗な景色を堪能して再出発。
522山梨コンビクション_3118

東京より近くて思うのほか早く甲府Convictionに到着。

遠距離バンドの雨(AME)from東京 とも再会を果たしました。
だんだん兄弟みたいな感覚になってきた今日この頃です。元気そうで何より。

遠征は何時間もかけてこの場所に辿り着き、30分のこのステージに全てをぶつける。
とても普通じゃ考えられない時間の使い方かもしれないけどバンドマンあるあるですよね。

最近はお客さんがいようがいなかろうが、同じ空間を共有している人とつながって何か残そうって気持ちが強いです。
今回も対バンしてくれたバンドと仲良くなって人脈を増やしてきました。
音楽は国境を越える。いつかこの勢いで海外ライブできるところまで友達増やしたいです。

この日シュールは2番目でした。
とても自然体でライブできたと思います。あたたかな山梨の空気に居心地のよさを感じつつ。
冒頭から4曲ぶっ通しで演奏しました。
ベース正月の夏使用のNew帽子は一曲目で脱帽。つまりは絶好調だったということにしておきますw
Convictionは音が良くて天井高いしステージ広くてとにかく気持ちよかったです。
522山梨コンビクション_2793

打ち上げは焼きそばにうす揚げが入っていてビックリ!
山梨では入れるのか?Convictionオリジナルなのか?うす揚げ入りの焼きそばは薄味でしたw
今回も本当に楽しい山梨ライブでした。

雨のライブを見る正月
522山梨コンビクション_8545

ライブ終わりの楽屋でパシャり。
531、61_6560

byベース正月