2016年5月23日(月)ライブレポ

2016年5月23日(月)ライブレポ

2016年5月23日(月)ライブレポ
名古屋Rock ’n’ Roll
山梨ライブ終えて、朝出発前にシュール一行は温泉へ。
地元民が行くようなディープな銭湯でした。
おばあちゃんのコミュニティーでしたね。さすがにここでは人脈作れなかった正月です。

すっきりさっぱり昨日の汗を流したシュールが向かうは名古屋!
名古屋といえば、あんかけスパゲティ!!ということで食べてきました。
2回目ということもありメニュー選びは慎重にw

今回シュールがチョイスしたメニューはこちら!
Gtゆーやは鉄板ナポリタン←あんかけちゃうんかい!
Drやすよしはニンニク山ほど入ったスパゲティ←胸焼けして体調悪化w
GtUKさんはカレーあんかけスパゲティ←やはりあんかけでもカレー王子枠
Ba正月はカツのせあんかけスパゲティ←とんかつで共食いw
531、61_2226

お腹はかなり満たされて名古屋Rock ’n’ Roll到着。
531、61_8175

おもしろいものがたくさんそこらじゅうにあって好きなもの詰め込んだみたいな雰囲気のライブハウスでした。
ステージは3人が並ぶのにギリギリくらいの広さですが、音圧を感じれるのでとても気持ちよかったです。
リハからテンションが上がってました。

今回の出番は最後、昨日の山梨の勢いをそのままにやりきりました。
やっぱりステージに立つと全部いろんなこととか吹っ飛んで、楽しいって思います。
自分たちの音楽を聴いてくれる人がそこにいて、大阪から来てよかったと心から思います。
またここに人との繋がりできて、シュールはかえってくることができる。
遠征ってみんなのもとに帰るって感じです、
名古屋も最高な夜になりました。

打ち上げはいつもの中華屋さん。マーボー豆腐が美味しかったw
お腹も満たされたので大阪に帰りました。

531、61_5936

byBa正月

ステージ固定カメラより一枚
531、61_2628