2016年5月31日(日)ライブレポ

2016年5月31日(日)ライブレポ

2016年5月31日(日)
渋谷La.mama
今回の東京遠征はDrにオビナタユウサクことサクちゃんを迎えてライブしてきました。
531、61_7263

ローディーはだーやまを連れていざ大阪出発!
531、61_9861

するといつもの高速が工事通行止めで急遽迂回ルートで東京に向かいました。
普段は通らぬため、いつもと違うSAで下車。
甲賀土山SAで忍者ごっこして、ご飯食べて再出発。
次はいつもどおり足柄SAで温泉に入って、再々出発。

遠距離バンドの雨(AME)from東京 とも一週間ぶりの再会を果たしました。
大阪のバンドよりも会う頻度が高い東京の雨w

早めに着いてサクちゃんとさくっとスタジオに入っている間、ローディーだーやま一人観光へ。
シュールはリハを終え腹ごしらえ。カレー王子の希望でインドカレーに行きました。
ナン食べ放題で、誰もおかわり言ってないのに、なぜかサクちゃんが「3人分お願します」って頼んで…
食べきれないので全員で胃袋はちきれそうなくらいナン食べました。
おかげでお腹いっぱいでライブに挑めましたwナンって結構おなかに残るのね。
531、61_6770

今回の東京ライブにはいつもと違う思いがありました。
前回の遠征の後、東京にいるバンド仲間が亡くなったことを知りました。
このライブに来てくれるような気がして、その子の為に全力で生きたライブしに行こうと決めてやってきました。
最初から最後まで、目の前にいるみんなと今日がこんなに素晴らしいって思ってもらえるように無我夢中で演奏しました。
こんな音楽人生をまだまだ続けていく次第でございます。
東京LIVE_2327

これからも人の心を動かすライブができるよう精進していきます!
東京LIVE_6990

雨の花束Gtともくんありがとう。
531、61_878

雨もいつもありがとう。
531、61_6630

PS.渋谷La.mamaの名物メロンフロートやっと食べれました。美味しかったです。
  でもライブ直後の喉が渇いた時にはオススメじゃないですwww
531、61_9997
byベース正月