2016年6月18日(土)ライブレポ

2016年6月18日(土)ライブレポ

2016年6月18日(土)ライブレポ
埼玉HEAVEN’S ROCK
埼玉遠征ライブに行ってまいりました。
天候にも恵まれ、最高なライブ日和でした。
いつもどおり足柄でゆっくり休憩した後、まずは下北沢のスタジオでリハ。
今回も遠征ドラムはサクちゃんにお願いをしておりました。
2回目のライブということもあり、4人の息もピッタリ!
リハも早々に切り上げて埼玉へ向かいました。

そして今回の遠征ライブも雨(AME)from東京と一緒でしたw
遠距離バンドの再会ライブ🎶
本当に久しぶりでない感じが面白い地元のバンド仲間よりも会ってる頻度が高いw

埼玉は超絶に暑くて真夏の気温でした。
大阪よりも暑くてびっくりでした。

ライブ前に看板とパシャり。サクちゃん触ってませんよwwww
618埼玉ヘブンズロック_3217

シュールは1番手でイベントのスタート切らせていただきました。
サクちゃんのドラムも安定で、お互いの音をしっかり4人が意識してライブを楽しむことができました!難題も多かったですが、生音でライブしてる感じが新鮮でした。
S__62161125

対バンも最高なバンドばかりで、「バスクのスポーツ」は同じインストなのにシュールとは全然違うタイプでいい刺激になりました!CampingTrailerもビオトープもいい感じでした。
こういう出会いがあるので遠征は面白い!

各地に友達ができる感じがたまらなく好きです。

ライブ終わりバスクのスポーツとパシャり
S__29204497

CampingTrailerともハイチーズ!
S__29204496

雨(AME)の土屋くんのおうちで打ち上げ、いつもありがとう
618埼玉ヘブンズロック_6510
帰りはみんなで東京観光でアメ横へ。
618埼玉ヘブンズロック_897

美味しいケバブだジョー
618埼玉ヘブンズロック_8813

たのシュールでした。

byベース正月