2016年9月24日(土) shuleAndchristmas Present’s NO BEER.NO LIVE?

2016年9月24日(土) shuleAndchristmas Present’s NO BEER.NO LIVE?

2016年9月24日(土)シュール企画【NO BEER.NO LIVE?】
南船場CELL

シュール企画【NO BEER.NO LIVE?】が24日開催されました。
年に一度のこの企画、本当にたくさんの方に見守られながら終えることができました。
満員御礼、本当にありがとうございました。

この企画はPAさん泣かせのフロアライブです。
去年に引き続き、PA織畠さんにご協力いただき最高のステージを作ることが出来ました。
お客さんに360度囲まれてライブをするという無理難題を突きつけ、当日にステージを作っていきます。

みんなで作り上げた中央に設けたステージ
nobeernolive2016_4081

nobeernolive2016_3228

大好きなみんなに囲まれライブをする。
バンドをやっていて良かったと思える瞬間はライブだと私は思います。
幸せな時間でした。
その反面自分のなかでもっと頑張りたい。この景色をもっともっと広げていきたいそう思えた夜でした。

今回新生ドラマーかずと18歳のお披露目ライブでもありました。

nobeernolive2016_1241

シュールに新しい風を吹き込んでくれる期待のドラマーです。
そして今回はもう一人「Orange」という新曲に派遣メンバーのキーボードでのんちゃんが入ってくれました。

20160925_2570

20160925_217

この曲は今後のシュールの代表曲になるかも。。。それくらい素敵に仕上がりました。

1年経てば、環境や心も変わっていきますが、シュールはちゃんと前に進んでいます。
いろんなことがありますが、また来年ここで笑って同じ時間を過ごせるよう、ここからの1年を大切に過ごしていこうと思います。

20160925_2781

nobeernolive2016_9544

本当にシュールは愛されています。
たくさんの愛に支えられてバンドができています。
この場に来れなかった方も、シュールを支えてくれる大事な人だから、また1年後に遊びに来てくれるのを待っています。

20160925_8571

このイベントに関わってくださった全ての皆様本当にありがとうございました。

【出演者】
アカルイミライ/Route48/おかえりヒーローズ/ワダアツシ
転換DJ:KAREE23
アフターパーティーDJ:ニシハラケン、UK、ムラカミリキヤ、おかぴー、あいこ、KAREE23

【会場提供】
南船場CELL
CELL店長西原さん
スタッフたにやん・みーちゃん

【協賛店舗】
日本酒と私/一路/Utage/鶏○/オノゴロ/呑吐樋

ご来場頂いた皆様とこれを読んでくれたあなたSpecialThanks!!!!

0924nobeer