2016年10月6日(木)ライブレポ

2016年10月6日(木)ライブレポ

2016年10月6日(木)ライブレポ

梅田Zeela
【シュン&ジーコWバースデー〜暴想!!変態理科のバイエルン〜】

ブッキングのシュンさんと、暴想バイエルンのGtジーコのバースデーイベントでした!
アコースティックのステージもあったり、アイドルが出たり、さすらい厨房のメイちゃんの美味しい手料理もあったり、ジャンルも様々でした。
シュンさんによる、シュンさんのための、贅沢なイベントでした。シュールをこの日に呼んでもらえて光栄でした。

とにかく2人の誕生日をみんなで祝う、楽しいイベントでした♪
2016106_899

Zeelaに来るときはいつもPAさんを楽しみにしているシュール一同。
今回もPA前さんのおかげで気持ち良くライブを終えることが出来ました。
リハからシュールのテンションを上げてくれる大事な役割w

本番直前に電飾の一つが付かなくてショート!!!
パンッと言う音とともに火花が散ったのはここだけの話。
UKさんの手が焦げたかと思ったwww

シュールは5番目に祝わせてもらいました。
しゅんさん酔っ払ってたけど、一番前で手を伸ばして楽しんでくれていて嬉しかったです。

はじめっからアゲアゲでシュールもお祝いモードのライブぶちかましました!
img_3632

img_3764

img_3753

シュンさん最後はお眠りになられましたw

2016106_9419

シュールからのプレゼントはハイチオールC。効能は二日酔い。
「今飲んで!!!!」の声はシュンさんにはもう届かなかったw

2016106_8094

グンナイ☆

東京から来ていたメガホンズとパシャり。
2016106_5586

ジーコとシュンさん
2016106_9528