10月25日(火)ライブレポ

10月25日(火)ライブレポ

10月25日(火)ライブレポ

CLAPPER 10th ANNIVERSARY × Oko JAPAN TOUR 2016

超豪華メンツでのCLAPPER10周年でした!
節目には必ず誘っていただけることに感謝です!
バンド数も多くてお祭り見たいな1日でした。

カレー王子ことUKさんはライブ前にちゃんとカレーの補給と女子っぽいソフトクリーム食べました。
1025-clapper10%e5%91%a8%e5%b9%b4_5059

シュールからはいつもの日本酒贈呈でお祝いしましたw
1025-clapper10%e5%91%a8%e5%b9%b4_6132
ライブは2番手でお祝いということもありキレキレなライブでお送りしました。

ドイツからツアーで来ていたOkoと仲良くなってシュールの手ぬぐいプレゼントしたら喜んでくれて良かったです。
インストは国境を越える。
1025-clapper10%e5%91%a8%e5%b9%b4_9282

ライブ後はみんなで祝い酒飲みまくりました。
UKさんは合計10杯飲んでましたw
1025-clapper10%e5%91%a8%e5%b9%b4_4106

大好きなAYNEWTEPOとnilescape見れてライブ以上に満足な夜でした♪
1025-clapper10%e5%91%a8%e5%b9%b4_29441025-clapper10%e5%91%a8%e5%b9%b4_6034

ライブ大事だけど打ち上げもね♡
打ち上げは少人数でもつ鍋屋へGO!!
1025-clapper10%e5%91%a8%e5%b9%b4_7194
また来年の周年にも参加できるように日々精進します!
1025-clapper10%e5%91%a8%e5%b9%b4_8185
by正月