11月20日(日)ライブレポ

11月20日(日)ライブレポ

11月20日(日)ライブレポ

渋谷La.mama 
雨(AME)new single「In to my head」リリースパーティー!
20161202_5485
半年ぶりの東京遠征ライブでした!
ドラムのかずとは初めてのバンドでの遠征もあり、緊張しっぱなしw
予定通り足柄SAにて休憩をとり、お風呂タイム♨︎
今回は今までで一番富士山が綺麗に見えてテンションあがりました。
20161202_8733

東京到着後は安定の太郎さん作品巡りも欠かしません!!
20161202_1773

20161202_2235

遠距離バンド雨とも5ヶ月ぶりの対バンで、しかもVo慎ちゃんのバースデー!
ということもあり、SAでプレゼント購入。
悩んだ末、これに決定!!!ネコのみーちゃんクッションを贈呈しました♪
20161202_247
20161202_4364
シュールライブは魔物にやられ、機材トラブルにも見舞われましたが、思いっきりライブ出来ました。かずとの初東京遠征無事終えることが出来ました。

雨のライブも新曲もいい感じでした!
20161202_1213

20161202_9908

イベント終わり珍しくシュール一行は一滴もお酒飲まずw
La.mamaの河野さんと雨のメンバーで朝5時まで語り合いました。
いろんな話もできたし、河野さんはバンドに化学反応を起こす魔法使い見たいな力を持っていると思った夜でしたw

とにかく渋谷La.mamaがというか河野さん大好きなシュールです。
お決まりの記念撮影でハイチーズ!
20161202_4135

東京大好き!!次回遠征はまだ未定ですが、お楽しみに♪