12月9日(金)ライブレポ

12月9日(金)ライブレポ

12月9日(金)ライブレポ

北堀江club vijon
雨リリースパーティー大阪編!!
遠距離バンドの雨が大阪に来ました。

雨を祝うべく、前回の東京のリベンジも兼ねて気合を入れておりました。
ホームのvijonでのライブだったのでめっちゃ楽しかったです。
12月ということもあり、Merry songやりました。
セットリストではもう一曲披露する予定でしたが、時間切れw
最後の一曲はまた次回というUKが一本締めするかと思いきや。。。
まだイベントは続くためGtのゆーやがツッコミ、漫才のような異例なMCでライブ終了!!
今回は機材トラブルもなく、無事ライブ終えることが出来ました。
披露できなかった一曲は次回の30日神戸にて演奏しますw

東京で対バンした真夜中ブランケットにも再会。
2016-12-9_3976

2016-12-9_4079

雨も、真夜中もライブは相変わらず最高で、大阪編も大成功に終わりました。
2016-12-9_551

2016-12-9_2037

ライブ後はみんなで打ち上げ。
シュールと雨は飲みに行きました。お酒はほどほどに。
みんなで飲むお酒は楽しいですね。
2016-12-9_4390

雨が「今日のシュールライブは今までで一番かっこよかった」と言ってくれた言葉が一番の酒のアテでしたw
2016-12-9_4815

これからももっと精進していきます!!!
今年も残す所わずか、頑張ってまいります!!

「さすらい厨房」めいちゃんの大根!!
2016-12-9_4797