2017年1月18日(水)ライブレポ

2017年1月18日(水)ライブレポ

2017年1月18日(水)ライブレポ

北堀江club vijon

2017年ライブ始めは北堀江clubvijonでした。

幸先の良いスタートを切れました。
vijonはメンバーの個々の思い出も含めると一番付き合いの長いライブハウスですね。
ここでライブ始めさせてもらえるのは嬉しい事です。

本日はtwenties from東京を迎えてのイベントでメンツもいい感じでした。
私は仕事終わりに駆けつけライブだったので仕事が残業にならぬよう強烈なプレッシャーのなか1日を過ごしました。
無事に間に合ってライブ。

本年一発目の曲は「Merry Songs」shuleAndchristmasによるクリスマスなイメージソング。
しっとりから始まり一気に盛り上げていきました。
vijonはやっぱり照明が本当にキレイで演奏が引き立ちますね!
PAは安定のゾロくんでリハなしのベース正月でものびのびとライブができました!

終わったらライブ楽しませてもらいました♪
twentiesかっこよかった。。

今年はシュールとしてもいろんな所にどんどん飛び出していきたいと思います。
松藤ロックフェスティバルには出たいものです♪

そしてvijonに来るといつも楽しみなのが「さすらい厨房」めいちゃんのFood!!
今日も胃袋つかまれました。
シュールが呼ばれる時は大概めいちゃんも呼ばれている。
食べて食べてシュールも大きくなりたいと思います!!

オムカレーチーズ入りむちゃうまかった。

ひよこだらけの厨房

カレー王子とオムカレーショット&ゆーや!!

本年もよろシュール!!