2017年2月2日(木)ライブレポ

2017年2月2日(木)ライブレポ

2017年2月2日(木)ライブレポ

梅田Zeela

久々のZeelaでした。
今回はブッキングのしゅんさんも「THE WOW」で出演ということで楽しみにしてました。
シュールの出番はなぜか最後という事で、出番終えるまで呑めない。。。
でも重要な役割だしメンバーみんな終わったら呑もう!!と意気込んでライブ終わるまで我慢w
楽屋で恋ダンスを「AfterParty」に合わせて踊りながら出番を待ちました。

本番はいつもの安定のPA前さんのおかげで今回ものびのびと楽しくさせていただきました。
最初から「AfterParty」で始まり、飛ばしぎみでスタート♪

久しぶりの「君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした」で手拍子いただき会場も盛り上げれたかなーと思います!!

最後の「Autumn leaves」ではベースが飛んでしまい反省。。。
でもライブ会場の温かい雰囲気も相俟って無事に終える事ができました!!

出発前にシュールハウスで食べたUK飯のオムライス!!!うま!!!

しゅんさんかっこよかった!!

byベース正月