2017年2月24日(金)ライブレポ

2017年2月24日(金)ライブレポ

2017年2月24日(金)ライブレポ

心斎橋Pangea

久々のPangeaライブです。
今回はレコ発の「THE ANDS from東京」と「theParty」バンド2組を迎えてのライブでシュールはトップバッター!
前回とは打って変わって、早々に出番を終えて呑めるぞーと意気込んでおりましたw

メンバー全員でMTがてらライブ前にカレーを食べました。
カレー王子ことUK調べの「はらいそ」めちゃくちゃ美味しかった。
ドラムかずとは大盛りをペロリ。


スパイス補充できたし、ライブもテンションアゲアゲのUKさん!

一発目からぶっ飛ばした選曲でいきました!!

ドラムinの「君と歩いた帰り道に桜が咲いた時」で始まり。。
今回は新曲「さよならを言いすぎた僕ら」も初公開でした。
最後は「君が涙をながすから僕はそれを拭おうとした」で手拍子いただき次にバトンタッチ。

レコ発の2組おめでとうございます!!

THE ANDS

theParty

ライブ終えた後はもちろんPangea名物のロケットビール(1リットル)呑み干しました!!
打ち上げはもつ鍋!!これもいつも楽しみにしている新世界もつ鍋屋!!
吉祥さんと東京のTHE ANDSさんとはしご!!
2軒目は担々麺のたぶっちゃん!!ライブも打ち上げも最高な1日でした♪