2017年4月23日(日)ライブレポ

2017年4月23日(日)ライブレポ

2017年4月23日(日)ライブレポ

和歌山マジカルミュージックツアー
KISHU ROCK IMPACT 2017番外編

前回に引き続き、和歌山にてライブでした!!
今回は野外ステージとゆうこともあり、シュールメンバーもいつになく楽しみにしておりました。
大阪のsorstobiwoも出演だと知って、出番もシュールの次なので仲良く一緒にいざ和歌山へ・・・

お天気にも恵まれ、会場は多くの人で賑わって、まさにお祭り♪
ステージが複数あるフェスのようなイベントだったので、始まる前にシュールみんなでせっせとビラ配り頑張りました!
受け取ってくださった方に感謝です♪
演奏が始まると、道行く人も足をとめてくださり、たくさんの人たちにライブをみてもらえてとても嬉しかったです。

セットリスト
1,君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
2,Autumn Leaves
3,Merry Songs
4,orange

今回はスペシャルゲストキーボードのたまちゃんを迎えて「orange」演奏しました!!
orangeは片男波に沈む夕日をイメージした曲でもあり、この和歌山の地でシュールを知らない人たちにも聴いてもらうことができ光栄でした。歌のないバンドだからこそ、聴いてくれる人の心の中に思い浮かぶ言葉や風景を楽しんでもらえたらなと思います。

春の風を感じながらのライブ最高でした!!
呼んでくださった和歌山CLUBGATE店長のヘイゴに感謝感謝です!!

soratobiwoもめっちゃいいライブでした!!!

ライブ後はお祭り会場で、それぞれ楽しませてもらいましたとさ!!

帰りにはグリーンコーナーにも行けて最高な1日でした。

早くまた和歌山へ帰ってきたいですw

次回は和歌山はまだ未定ですが。。KISHU ROCK IMPACTステージで帰ってきたいなw    by正月