2017年5月9日(火)ライブレポ

2017年5月9日(火)ライブレポ

2017年5月9日(火)北堀江club vijon

【レコーディング終わったから嬉しくて来ちゃった】~the knowlus not release tour~

久々の大阪ライブでした。
あいにくの雨で幕を開けた1日でしたが、ライブ前にカレーでスパイスを注入して、ばっちりのコンディションでビジョンへ向かいました!
近くのカオススパイスダイナーさん小盛りで満足♪

三種あいがけ美味しかったです。

この日は東京渋谷Lamamaで一度対バンしたことがある「the knowlus」との久々の再開。
しかもnot releaseという、面白いイベントでした。

全バンドジャンルも様々、多種多様な対バンで楽しかったです。
シュールはトリ前という、the knowlusへのバトンをつなぐ重要な役割だったので、最初からハッピーなセットリストで挑みました。
the knowlusのレコーディングが無事終わったお祝いと、今度はシュールが東京に行けるように。

セットリスト
1.M・S・P
2.君と歩いた帰り道に桜が咲いた時
3.AfterParty
4.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
5.orange


 

新しい電飾でステージもキラキラでした。
会場の空気も一気にシュール色に染まって、みんなの暖かい手拍子とともに最高の時間を過ごすことができました。
この日は嬉しいことにアメリカの友人もきてくれていました。
シュールには「歌」がない。だからこそ言葉の垣根も、境界線も越えていける。
心で感じるままに踊って、お酒を飲んだり、誰かを思いながら、ライブを楽しんでもらえたら最高です。

ビジョンはステージが高いのでみんなの顔がよーく見えます。
ステージからひとりひとりの顔を見て幸せ噛み締めてました。
シュールのメンバーでベース弾けていることも当たり前ではなく、この環境にいれることに感謝しつつ。
みんなの心に響く音楽を届けることができるようにこれからも頑張ります!

次回は…

6月3日(土)シュール企画!!!NOBEER,NOLIVEやりますYO!!!!
1000円でビール飲み放題!!!ビール、ビアカクテルも!!!
のんべぇには得しかないこのイベント!!!ぜひ飲みに来てね!!!よろしゅーる!!!!