2017年6月3日(土)ライブレポ

2017年6月3日(土)ライブレポ

2017年6月3日(土)ライブレポ

shule And christmas presents【NO BEER,NO LIVE?】

南船場CELLにて開催しました。
本当にたくさんのご来場ありがとうございました!
毎年恒例のビール飲み放題イベント楽しんでいただけましたでしょうか?

この日もフロアライブでみんなに囲まれてのライブ。
また今年もPA織畠さんにご協力いただきフロアのど真ん中にステージに作り上げてもらいました。
3回目になるこのフロアライブは織畠さんなしでは不可能な企画ではないかとシュール一同頭が上がりませんw

カレーを出店してくれながらライブもしてくれたkawaihidenariさん。
カレーもライブも絶品でした♪

この日シュールはサポートキーボードたまちゃんが入っての5人体制でのライブでした。
UKさんはライブまで断酒しており、当日もライブ終了までビールは一切飲んでませんでした!
ライブ終えてみんなで乾杯した時に一気に飲み干してました。最高にうまかったとのことw

ゆーやは当日に美容院に行って身だしなみを整えて気合十分、ライブもノリノリでソロ弾いてました♪

ドラムのかずとは今回小島マキさんとのステージもあって2ステージ出演しました!
普段客観的に見ることのできないメンバーのステージ。いい感じでした。

私ベース正月は終始幸せでした。

みんながシュールのライブを感じてくれて、この空間で一つになれて最高な時間でした。
今回も最高に素敵なイベントにすることができました!
シュールは進化し続けます。
止まることなく進んで必ず、もっと大きな景色をみんなに見せれるように日々精進します!!
バンドで企画をすると、楽しいばかりではありません。不安や焦りも出てきます。
メンバーとも、いつも和気あいあいでもなく、たまにケンカになることだってあります。
でも全部がこの瞬間のためにあるって思うと乗り越えられるんですよね。
これだから音楽はやめられない。

私はベースを弾くことでメンバーに出会えている。
シュールをやっていることでみんなに出会えている。
バンドやっているから仲間に出会えている。
人生なにがあるかわかりません。
応援してくれるみんながいるから、シュールは音を届け続けます。
これからも、音楽と酒と仲間で化学反応を起こしていきましょう!!!
このイベントに関わってくれたすべての方に感謝します。おおきに!

【出演者】
ネコゼ/kawaihidenari/ワダアツシ/小島マキ
転換DJ:KAREE23

【FOOD】
元祖!!エレクトロニカレー

【会場提供】
南船場CELL
店長西原さん
スタッフまっすん・みーちゃん

【協賛店舗】
くろまる/Utage/鶏○/オノゴロ/呑吐樋/ナニワスタンド中村屋

ご来場頂いた皆様そして来れなくっても応援してくれるすべての人にSpecialThanks!!!!

ネコゼ

kawaihidenari

ワダアツシ

小島マキ