2017年6月12日ライブレポ

2017年6月12日ライブレポ

2017年6月12日ライブレポ

アメリカ村CLAPPER

CLAPPER PHOENIX 7th Anniversary
×
AtlantiQs 19th Anniversary edition
「Fraternization event Counter」

今回はCLAPPERの新たにスタートしてからの7周年と同じアメ村のAtlantiQs 19周年をいっしょに祝う企画にシュールお呼ばれいたしましてライブしてきました!!

どちらのライブハウスもご縁がありまして、この企画本当楽しみでした。
CLAPPERは毎回いろんなバンドと繋げて頂き、まさに酒と音と仲間の代名詞になるんじゃないかなと思うくらい素敵な場所です。
AtlantiQsはUKさんが昔ブッキングをしていたこともあり、オーナーの山下さんは戦友のような仲です。
私ベース正月も高校生時代によく遊びに行ってたので、久々に親戚に会うような感覚でしたwww

こんなめでたいイベントなので、シュールからもお祝いさせてもらいました!!
やっぱりこういう時は日本酒でしょ!!
これをプレゼントしましたw

ライブハウスも長年やっているといろんなことがありますが、本当仲間って素敵って思えるようなイベントでした。
何と言っても、2000円で5ドリンク込って赤字なんじゃないの?って心配になるくらいのぶっ飛んだサービス!!
お酒飲みには嬉しすぎる!!そして演者にも振る舞い酒があると言う始末w
終わる頃にはみんないい感じにベロンベロンでした。

シュールの出番はなんと最後、しかも「NaturalKillers」の次と言うプレッシャーもありましたが、一瞬にしてシュールに色になるようなセットリストで挑みました!!今回もサポートキーボードのたまちゃんを入れての5人体制でした!!

MerrySongs
君と歩いた帰り道に桜が咲いた時
景色の向こう側
AutumnLeaves
M・S・P

遅い時間でしたがたくさんの方に見てもらうことができ、みんなで乾杯もしたし大満足なライブでした!!
UKさんはテキーラ2杯イエガー1杯いただいてのライブでした。全然余裕なUKさんはやはり酒豪ですね。

ライブ中のMCではキレッキレで「自分の未来に手を叩け!」って叫びました。
メンバーですが…良いこと言うやんって思いましたw

みんなそれぞれが日々の中でいろんなものと戦っている。
ライブハウスだって、バンドだって何かを続けることは大変だ。
でも、こうやってライブで楽しい時間を共有できることは本当に人生の中で価値ある時間だなって私は思います。
みんなが「楽しかった!また来たい!!明日も頑張れる!!ありがとう!!!」って言ってくれる。
その言葉がシュールの活力です!!!
みんなに愛を返していこうと思います!!!ありがとうございました☆

次回ライブは…
2017年7月17日(月曜日)@北堀江club vijon
【夏松りFUJI ROCK FES ’17】~音の旅crew New Single Tour -炎の十字路GIG-」~
めちゃ楽しみなイベント!!!メンツ良すぎです!!これホンマ来てほしいです!!!お楽しみに♪