2017年7月17日ライブレポ

2017年7月17日ライブレポ

2017年7月17日ライブレポ

北堀江clubvijon

【夏松り 藤ROCK FES ’17】
~音の旅crew New Single Tour -炎の十字路GIG-」~

初夏のライブ始めは「音の旅crew」のレコ発ツアーに参戦させていただきました。
思ってた通りの最高の夜になりました!!!
シュールは出番が少し早めだったので、ライブが終わってからはイベントを楽しむ気満々でした!!

今回のセットリスト
1.君と歩いた帰り道に桜が咲いた時
2.M・S・P
3.1095
4.AfterParty
5.Orange

今回もサポートキーボードのたまちゃんに参加してもらってシュールは気合い十分!!!
前半戦を盛り上げるべく勢いのあるロックな曲からスタート。
正月SPではもっと前へ出ろよっと後ろからUKキックもありました笑!次回はキックされる前にもっと前に出ようと思いました笑汗!!!

新曲の1095はこれからまたもっとベースソロなど進化予定です♪ベース正月頑張ります!!!!
一番の盛り上がりはAfterPartyで音の旅crewのレコ発を盛大に祝わせてもらいました♪

最後のOrangeは次回のNOBEER,NOLIVE?で発売予定です♪

ライブ終えたら、あとはもう踊り狂いました!!!
最高な夜をありがとうございました🙏

今回東京から一緒にきていたManholeNewWorld!!
初めてライブ拝見しましたが自分がライブしたこと忘れるくらいに楽しませてもらいました。

音の旅crewは個人的には2回目のライブでしたが本当grooveに包み込まれて気分は最高潮な正月でした!!

UKさんはライブ後、さすらい厨房でチリドッグをご満悦!めちゃくちゃうまかったとのこと!!さすがめいちゃん!!いつもありがとう!!

帰宅して夢の中でも楽しかった余韻に浸ってました!!
そんな恋心にも似たような感情が芽生えた嬉しい出会いに感謝!!!

早くまたこの2バンドと一緒にライブしたい!!

PS
同い歳万歳!!音の旅crewのスタッフ生さんはUKと同い歳だった!!しかもこの日生さん誕生日だった!!!
そして私ベース正月は音の旅crewのGtグロくんと同い歳だった!!それだけで仲良し!!!

次回ライブは。。。
7月24日(月)梅田Zeela 出番21:15 です!!
8月はライブがありません!!
この日をお見逃しなく!!よろしゅーる🙏  byベース正月