2017年7月24日ライブレポ

2017年7月24日ライブレポ

2017年7月24日ライブレポ

梅田Zeela
〜まるで我が家〜

夏祭りの裏企画!!
まるで我が家にてライブして参りました!!
なんともアットホームなこの企画、終始まったりと進んでいくイベントでした♪
シュンさんがシュールをお家で聴きたいってことで呼んでもらえたと嬉しく解釈しておりますw
シュールの出番は最後でした。

この日は日本三大祭りの「天神祭り」が行われている日でした。
リア充どもが祭りを楽しんでいると言う中で。。。
このZeelaに来ているお客さんはリア充ではない??
いやいやこっちの方が断然楽しいでしょ?って思ってもらえるようにシュール渾身のライブでさせてもらいました!!

今回もサポートキーボードたまちゃん参戦。
Zeelaではまだ新体制のシュールでのライブは初だったので楽しみにしてました。

セットリスト
1.1095
2.Orange
3.君と歩いた帰り道に桜が咲いた時
4.AfterParty
5.M・S・P
(予想外のアンコール)MerrySongs

今回は新曲からスタート!
シュールで最後だったので3曲目からはお祭りにふさわしくテンション上がっていく感じで組みました。
ベース正月はしゃぎすぎました。個人的に反省点多いライブでしたが最高に楽しかったです。
UKさんは祭りにいけないことをキレッキレに表現してましたww
MCでのリア充に対する思いの丈が荒ぶってましたねwww
最後は正月SPで締めくくって楽屋で「ホッ」としてたらまさかのアンコール!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
マイクなしのコーラスアカペラ貴重でしたw

半ば身内のりのというか「まるで我が家」にふさわしいライブができたかなと思います。
シュンさん呼んで頂きありがとうございました。

PS
去年もシュンさんに天神祭り裏企画お呼ばれして、シュールライブしてましたw
こうなったら来年も続くかなっと少しだけ楽しみしておこうと思います。

by正月

差し入れにめちゃくちゃかわいいドーナツもらいましてん♪
みんなで美味しく頂きました!!ありがとう!!!