2017年9月1日(金)ライブレポ

2017年9月1日(金)ライブレポ

2017年9月1日(金)ライブレポ

shule And christmas presents【NO BEER,NO LIVE?】
〜-new single-【orange】-release Party〜

orangeリリースしました!!
この曲はシュールにとってとても大切な曲で、いろんな思いが詰まっています。
みんなの元に届けることができて本当に嬉しいです。
オレンジ色は夕日ともイメージできたり、暖かい感情だったり、和歌山のみかんだったり…
それぞれが思い描いた「orange」が大切な何かを思うきっかけになればいいなと思っています。

一枚のCDが出来上がるまでに目には見えない、いろんな作業があります。
デザインを手がけてくれたのは、はぎーさんこと「Michiko Hagioka」
このデザインにもたくさんの思いが詰まっています。
感慨深いものになりました。本当に感謝しかありません。

今回もシュールはサポートキーボードのたまちゃんをいれての5人編成で挑みました。
そしてスペシャルゲストのmemento森からVoMiyaziくんを迎えコラボしました。
MerrySongsにリリックを乗せてくれました。
最高すぎて、演奏しながらじゃなくて自分も聴く側になりたかったです。
Miyaziくんとは練習なし、ぶっつけ本番でリリック乗せてもらったのでホンマに天才かと思いました。
アンコールのMSPでも出てきてくれて、即興での歌を乗せるなんてホンマ神かと思いました。
これは今回のみんなへのサプライズでした。Miyaziくんには感謝しかありません。

こうやってビール飲み放題のイベントをすることができるのも南船場CELLの全面協力あってのこと。
音響の織畠さんが過酷な環境のもとフロアライブとは思えないくらい良い感じにしてくださり…
出演バンドの最高なライブがあって、そこへ来てくださったみんながいて…
UKカレー軍団というなの星くん&みちこの最高なカレーがあって…
その場には来れないけど応援してくれるお店もあったりして…
ベース正月は幸せすぎました。

ブログ書くのもいつも考えます。どんな風に書けばみんなにこの思いが伝わるかな?って
嘘をつくのは苦手です。馬鹿正直に生きてます。たまにそれがキズになることもあります。ベース正月不器用なもんでw
本当にイベントの企画はいろんな準備があって大変だし不安だし、悩んだりもするけど…
みんなが楽しんでくれている姿をみると全部吹っ飛んでいきます。
ここに書ききられへんくらいたくさんの感謝が溢れています。
とりあえず私が言いたいのは、みんなが好き、音楽が好き、ベースが好き、シュールが好きです。
この思いをどんどん音を通して伝えていけたらなと思っています。
長くなっちゃったw最後までよんでくれてありがとう!!

【ACT】
shule And christmas/The Gypsies/Garden Of Chicken Cokes/
DAM/THE WOW/いおかゆうみ

【DJ】
サカグチマナブ a.k.a DJ 2.99(サラケダス)

【FOOD】
UKカレー軍団〜星君&みちこ〜

【会場提供】
南船場CELL
店長西原さん
スタッフまっすん・みーちゃん

【協賛店舗】
くろまる/Utage/鶏○/オノゴロ/呑吐樋/きたで温泉/ナニワスタンド中村屋/エフユー

ご来場頂いた皆様そして来れなくっても応援してくれるすべての人にSpecialThanks!!!!

PS、裏企画noslim,nolive!でUKさんとベース正月は5キロ痩せることに成功!!!継続できるように頑張ります!!!