2017年10月8日(日)ライブレポ

2017年10月8日(日)ライブレポ

2017年10月8日(日)ライブレポ

北堀江club vijon
ヨモギ|イ|チヨウ×vijon pre.【MORE WHEEL 2017】~MINAMI WHEEL EDITION~

今回シュールは本選には出場しておりませんが、ミナホのエディションに呼んでいただきライブして参りました。

昼間からメンバーで集まって、ミナホの会場でフライヤー配ってシュールは参加しておりました。
私個人はバンドとしてミナホのイベントに関わるのは初めてでとても新鮮でした。
音楽好きが一挙にアメ村界隈に集まってくるなんて夢のようなイベント♪
来年は絶対シュールもライブする側で参加したいと思います!

今回は、ヨモギ|イ|チヨウとvijonの粋な計らいでよんでもらえて本当に嬉しかったです。
シュールは一発目。ギリギリまで三角公園でフライヤー配ってたから正直体はヘトヘトでした。
が、ライブって不思議。そんな疲れが嘘みたいに吹っ飛んでいきます。
シュールを見てくれるお客さんがいるから、私たちも本気のライブをする。
一番なのでお客さんは少ないかもしれない、でも多かれ少なかれ関係なく、この場にいる人に全力の音楽を届けようと決めてライブに挑みました!!

1.AfterParty
2.LastJuly
3.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
4.Orange
5.M・S・P

エディションにふさわしく、その名の通りAfterPartyからスタート!
みんなで踊り明かしたい夜は勢いよくスタートして、そしてOrangeでスペシャルゲストmemento 森のVo.Miya-zくんを招いてコラボしました。この日だけのミナホエディションコラボ。

今回もリハなしぶっつけ本番でリリック載せてくれました。やっぱりMiya-zくん最高でした。
形のないものだからこそ、みんなの心に残るように。
これからも音楽を大切に届けていきたいと思います。
本当に素敵な言葉を載せてくれました。
せっかくなので、また機会があれば、Miya-Zくんと形にしていきたいと思います。


ライブが終わったら、みんなで朝まで飲み明かしました!
間に合わなかったけど仲間もかけつけてくれて最高な夜になりました。
来年は絶対ミナホの本選でたい!

PS.
四丁目のアンナはセクシーで且つキャラが面白くって最高でした!
Gtともちんがもともとシュールとつながりがあって、再会できてめちゃ嬉しかった。

ヨモギ|イ|チヨウも相変わらずのかっこよさ!突如ベースでコラボさせてもらいましたw
本当にたのしいミナホエディションライブでした!!

ベース正月は幸せでした!
次回ライブはこれ!!お待ちしております!!