2017年10月13日(金)ライブレポ

2017年10月13日(金)ライブレポ

2017年10月13日(金)ライブレポ
福島2ndLINE
ヒカリノミナモト

「ヒカリノミナモト」は今回vol.10にもなるBIGCATの高垣さんが大切にしているイベントの一つにシュールも呼んでいただきました!
めちゃくちゃ楽しみにしてたイベントです!本当このメンツの中ライブさせてもらえて光栄でした。
この日はミナホのパス割やボロフェスのチケット割などもあり、音楽好きには知ってもらいたいバンドを集めたと言っても過言ではない異色のバンドが揃った価値ある一夜だったと思います!

シュールはミナホ会場でひたすらフライヤー配ったよ。

写真に写ってませんがカズトもいました!
今回はヒューマンアカデミーの大輝くんもスタッフとして手伝ってくれました!
一つのイベントを行うにもたくさんの人の協力があってのライブ。
ちゃんと恩返しできるように頑張ります!

シュールはトップバッターでした。
サポートkeyのたまちゃんも含む5人編成でのライブです。
私ベース正月は前日から寝込むという体調不良の中ライブでしたが、ライブ中はアドレナリンでなんのその!
めっちゃライブ楽しませてもらいました!心配おかけしました!体調管理もバンドの一環とUK指導入りましたw
正月反省しております。みなさまも風邪には気を付けて下さいね!もしかしたら歳のせいちゃう?とか言われ、何かいい健康法あれば教えてくださいw

セットリスト
1.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
2.LastJuly
3.1095
4.Orange feat Miya-z

この日もなんと前回に引き続き、memento森のMiya-zくんとコラボ「Orange」に再びリリック乗せてもらいました♪
このコラボ定番化しそうですwわくわくドキドキがとまりませんね!
歌が入るとまた聴こえ方が変わってすごく新鮮です。演奏していてもうっとりしてしまいました!
Miya-zくんのメロディーとシュールの音が化学反応を起こすというか。。
これはぜひライブを見て欲しい!その場にいた人にしかわからない化学反応。。
ライブにこれなかった人のために、また追って動画配信などできればと思っているので乞うご期待。

ライブ後はFOODのもっさんCAFEで美味しいご飯をいただき、お腹も心も満たされた夜でした!
焼き菓子も最高だった。マフィン美味しすぎた。

対バンには札幌から「喃語」が来てました!
彼らなんと全員平成生まれでビックリ!話すととてもフレンドリーでライブは独自の世界観があって、めちゃくちゃカッコよくて最高でした!!ぜひシュールも札幌に行きたいと思います!

出会わせてくれた高垣さんに本当に感謝です!
イベントは一夜にしてならず。いろんな方の協力あってこそ、最終やはり人間力。
シュールもメンバーそれぞれが補い合いつつ、人間力の優れたバンドでありたいと思います。
今後もいろいろ活動の幅を広げていきますので応援よろしゅーる!!

PS.
HOOK UP RECORDSにもご挨拶に行ってまいりました。
よしみさんありがとうございました!!

次回、シュールライブは22日道頓堀リバーフェスティバンルにて船上ライブです!!
シュールのデザインを手掛けてくれている萩岡美智子さんのライブペイントのバックでライブ演奏します!
無料観覧できるのでぜひ遊びに来てください♪出番は19時〜20時です。

shule And christmas x 萩岡美知子