10月某日MV撮影

10月某日MV撮影

10月某日MV撮影

先日、現在シングルで発売中のOrangeのMVを撮影してまいりました!!

今回はADEMOYOの中村さんに依頼してMVを作ってもらうことになりました!!
南船場CELLを借りて半日かけて撮影しました。
現在YouTubeで公開中「1095」のMVを作成してくれた星くんもアシスタントとして来てくれました。
すごく長い時間撮影したはずなのに、全然疲れもなく楽しさの方がいっぱいでした!

機材の搬入、スタジオの飾り付け、黒幕を貼ったり、ミラーボールを磨いたり。。。みんなで現場の準備をして、いつものCELLが一変。

和気あいあいと準備は進み、実際に撮影が始まったらあっと言う間でした。

いろんな角度からカメラを回して、ライトの位置を調整して、大好きな太陽の塔もちゃっかり参加しておりました。
同じカメラでも撮る人でいろんな見え方になる。。その人のセンスか光るんですね!
写し方や角度でその人の魅力を引き出せる、カメラマン中村さんはさすがプロでした。
センスが光る!自分もそんな人でありたいと思いました!!

カメラ越しの正月は女度がいつもより増し増しでしたw

UKさんもシュッとしていつもより男前でしたw

ゆーやもシュッとしていますw

カズトも少し大人に見えましたw

でもみんなうつむき加減な写真なのは、きっと正月が撮影したからかもしれませんww
嘘か本当かはMVで判断してくださいねw
まだ完成しておりませんが素敵な作品になること間違いないです!

無事撮影は終わって、恒例のみんなで並んでハイチーズ!

作品の出来上がりが楽しみです!お楽しみに!!乞うご期待!!!

PS.
現場の風景おまけ

途中のコーヒーブレイクで「サク山チョコ次郎」大量購入する正月

ちょけるUKとゆーや