2017年11月8日(水)ライブレポ

2017年11月8日(水)ライブレポ

2017年11月8日(水)ライブレポ

梅田Zeela
変態理科の先生presents理科フェスvol,1
& ZEELA 4th Anniversary

梅田Zeelaは4周年ということで…
シュールからは一升瓶の日本酒をお祝いにプレゼントしましたw
おめでとうございます!!

記念すべき第一回の理科フェス!!
変態理科の先生こと、ブッキングのしゅんさんの企画にシュールお呼ばれしました。
雨予報もなんのその、晴れ男UK率いるシュールは雨にうたれることなく梅田到着!!
今回は前半が若手バンド、後半が年配バンドwという組み合わせ。
なかなか普段のブッキングでは見られない、まさに理科の実験のようなイベントでした。

出番直前の楽屋にてパシャり!

シュールの出番はなんと最後!
合計6バンドの中の最後でしたが、あっという間の1日でした!

そして今回、理科フェスの名にふさわしい、音楽と音楽の化学反応。
おなじみになりつつあるコラボを披露することができました!
この日は「shUTTER」として出演していたVo,宮地くんとシュールの代表曲[Orange]で化学反応を巻き起こしました!!

宮地くんの雄弁なリリックは本当に演奏しながらいつも感動します。
この日に居合わせた人だけが感じることができる空間、私自身も演奏しながら思う存分楽しませてもらいました。



言葉のないバンドだからこそ「Orange」という1曲もみんなの心で無限に想いが広がっていって、また宮地くんのリリックで色が足されて形を変えていく。
一つの音が、その時の感情や空間で全く違う音になる。
そんなシュールの音楽をこれからも楽しんでもらえるように、いろんな化学変化を起こしていきたいです!!

PS
差し入れに北海道土産マルセイバターサンド頂きました!!!
めちゃうま!!ベース正月は幸せです!!

次回ライブは11月11日ポッキー&プリッツの日、扇町パラダイスにて20時出番です♪
お待ちしております♪