2017年11月9日(木)ストリートライブレポ

2017年11月9日(木)ストリートライブレポ

2017年11月9日(木)ストリートライブレポ

難波ロータリーにて

毎週水曜日に行っているストリートライブ、今週はライブでできなかったので木曜日に変更して行いました!今週からイルミネーションも点灯していてシュールの電飾といい感じです♪

相変わらず機材が多いシュールです。
何事も継続は力なりといいますが、だんだんストリートライブも板についてきました。
演奏力も少しパワーアップした気がします!

今回は一曲目から音止め入りましたw
たまたま巡回中のおまわりさん、第一声は「めっちゃうまいですね!どっかのライブハウスとかでもやってるんですか?」って言ってくれましたw「本当ならば僕も応援する側でもっと音楽聴いていたいけど、仕事柄すいません」て、本当申し訳なさそうに注意してくれた。

でも準備にものすごーく労力を使っているシュールは一曲で諦めませんw!
苦情が入ったわけじゃないので、少し小さめの音で再開w
2ステージ終えることができました!

この日も老若男女、国籍問わず、たくさんの人に音を届けることができました。
偶然は必然。シュールアンドクリスマスに出会ってくれてありがとうございました!!

またまた差し入れでシュールだけにぽっぷしゅーくりーむいただきました。
チョコと暖かい飲み物もいただき、心ほっかほっかです!
今週もありがとうございました!!

今月の残りのストリート予定は…
15日、22日、29日です!!
毎週水曜日はシュールアンドクリスマス!!
難波ロータリーにてお待ちしております♪