2017年11月11日(土)ライブレポ

2017年11月11日(土)ライブレポ

2017年11月11日(土)ライブレポ

扇町Para-dice
The Folking Poors(Japan)レコ発
『無い袖をフルスイング vol.8』〜クセがすごい!バンドを集めてレコ発します〜

扇町Para-diceにてライブでした。
サポートkeyのたまちゃんもいっしょでした♪
今の編成になってからは初めてだったのでステージに乗れるのか心配しておりましたが、ちゃんと収まりましたw

この日はまた懐かしいメンバーが揃ってのイベントでした。UKさんの10年来の仲間もいたりして。。音楽って続けていたら、必ずどこかで再会したり、また新しい形で出会ったり、音楽を止めなければ、繋がっていられるんだなーって改めて感じました。
そしてみんなのんべーだということ!!イベント名に「クセがすごいバンド」と銘打ったのは間違いなし!!本当にクセが強うございましたw
このライブハウスに集まった人たちみんながレコ発を祝う気持ちで溢れていて、本当に素敵なイベントでした!

シュールの出番はとり前で、The Folking Poorsへのバトンを渡す重要な役割。
ステージの目の前のお客さんとの距離わずか50cmくらいw手を伸ばせば届きます!
こんなに最短距離でかぶりつきで見られたのは初めてでした。
超満員の会場で思いっきり、音をかき鳴らしました♪熱気がすごかったです!
UKさんの弦が切れるというハプニングがありましたが、ギターを借りて、次の曲のタイミングでは弦張られて戻ってくるという見事な連携プレーも見ものでした。
#バンドマンあるある
#ギター変わるとめちゃ音変わるw
#当たり前w

打ち上げは会場で、みんなでワイワイ朝まで呑んで、深夜の焼肉定食で終結。

UKさんはステージでお眠りになられましたw

PS
ポッキー&プリッツの日だったのでしっかりお菓子も食べたよ!

というよりベースの日!特に変わりなく過ごしたベース正月でした。
差し入れのパンもめちゃめちゃ美味しかった♪いつもありがとうございます!shuleガール♪

みなさまの支えがあってシュールは成り立っております!
シュールも12月23日のレコ発頑張ります!!