2017年11月15日(水)ストリートライブレポ

2017年11月15日(水)ストリートライブレポ

2017年11月15日(水)ストリートライブレポ

難波ロータリーにて

寒さが厳しくなってまいりましたが、毎週水曜日はストリートライブ!
この日は風が強く、物販も吹き飛ぶ吹き飛ぶw
でもストリートライブは好評でした!
この日はバンド仲間や、専門学校時代の元メンバーも応援に駆けつけてくれました!
前夜に私ベース正月がバイトしている「きたで温泉」でストリートライブの宣伝をしたら、広島から遊びにきていたお二人が本当に見に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!
そして店長もまさかの半袖で仕事を抜け出して登場!震えながら聴いてくれましたw

この日は2ステージで止めが入って前回と同じ素敵なお巡りさんでしたが、この日は厳し口調で注意されましたwいつもより音が大きかったみたいです、、
苦情ではないので少し音を小さくして3ステージ演奏して終わりました。

毎度お騒がせしておりますが、言葉のないバンド、シュールアンドクリスマス定着してきております。今回もたくさんの出会いがありました!音楽関係の方にも声をかけていただく機会が増えております。貴重な出会いに感謝しつつ、今後も迷惑にならぬよう路上から音を届けていきたいと思います♪

この日も海外の方が多くCDを購入していただきました!ありがとうございました!
せっかくの気持ちを「Thank you!」でしか伝えられず、もどかしいので英会話の勉強始めます!!
寒さで手がつまづきますが、かじかんだ手を温めつつ、可能な限りはストリートライブ続けて参りますのでよろしゅーる!!
スウェードつけてたら手元見えなくて焦ったベース正月でした!!

PS
UKも大好きな「きたで温泉」とは海鮮が美味しい立ち飲み屋さんです。
お世話になっているのでぜひみんなも検索して行ってみてね♪