2017年11月17日(金)ライブレポ

2017年11月17日(金)ライブレポ

2017年11月17日(金)ライブレポ

Sound Around a Live@umedaTRAD

TRADは初出演でメンバー一同楽しみにしておりました。
光栄にもシュールはゲスト枠で呼んでいただき、さらにこの日はフロアライブで360度ステージ!いろんな角度でライブを楽しんでもらえる仕様でめちゃくちゃいい感じのステージでした。

そして対バンは年齢差がなんと一回り以上違うという組み合わせ。
フレッシュとはまさにこのこと!若いって武器だなぁと自分が歳をとったこと自覚w
音もまっすぐで、全アーティスト素敵でした。

シュールの出番は最後。

セットリスト
1.AfterParty
2.LastJuly
3.1095
4.Orange
5.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
アンコール.M・S・P

UKのMCは上々で、誕生日を迎える友人が遊びにきてくれていたのでお誕生日祝いもかねて演奏させてもらいました!毎日が誰かの誕生日、シュールに会いに来てくれるみんながいるから、シュールは成り立っています。本当に感謝しかないです。
まさかのアンコールをいただき、無事ラスト飾ることができました♪
みんな360度そえぞれが好きな位置でシュール楽しんでもらいました♪





個人的にとてもいい刺激を受けることができました!
一回一回のライブに真剣に向き合う大切さ、挫折、努力、前進を繰り返して成長する。
自分が納得できる演奏ができなかった時はやっぱりそれが伝わってしまう。
11月のライブはこれで最後、来月12月にはレコ発も控えているのでその時には自分自信が納得できるライブをできるようベース正月頑張ります!

PS
12月23日(祝)Pangeaにてレコ発決定
お取り置きは当日チケット料金の3000円になるため、前売り2500円の方がお得です!!
ストリートライブでも手売りしております!メンバー経由でも購入いただけますのでぜひよろしゅーる🙏
前売り購入特典もアリ!
近日発表します!