2017年12月13日(水)ストリートライブレポ

2017年12月13日(水)ストリートライブレポ※写真後日アップします

なんばロータリーにてストリートライブ行いました。
この日は一度も音止めされることなく無事終えることができました。
一段と寒い日だったので、指先の感覚がなくなってまじで全員震えながら演奏しておりましたw
この季節のストリートライブは修行ですwいよいよホッカイロは必須です。
冷え切った指先は感覚がないのですが、みなさんにシュールの音楽を届けたい一心でメンバー全員必死で演奏しております。
この状況での暖かい飲み物の差し入れは本当に有難くて、本当に身も心も温まりました。
極寒の中、立ち止まって聴いて頂き本当にありがとうございました🙏

今回も3曲4ステージやりきりました。
仲間もたくさん応援にきてくれたので心強かったです!感謝です!
家路につく途中で立ち寄ってくださったり、たまたま地方から大阪に来ていたという方もいました。
こうやって巡り会えるのは偶然というなの必然だと思っています。必ずやまたどこかで再開できると信じています。
私たちshuleAndchristmasが音楽を届けることをやめない限りは絶対にまた会えるはず!
地方にもどんどんライブしに行けるように頑張ってます!!

そして、なんと言ってももうすぐレコ発です。ストリート会場でチケット購入いただくと限定特典ついてきますので、タイミングが合えば、ぜひ遊びにきてください!12月23日(祝)心斎橋Pangeaでお待ちしております!!

次回のストリートライブは12月17日(日)です!!
Twitterにてライブ場所は告知します!!!
チェックよろしゅーる!!