2018年1月24日(水)ライブレポ

2018年1月24日(水)ライブレポ

2018年1月24日(水)ライブレポ

北堀江club vijon
【evol】~ Hi-5″All is Calm, All is Bright”Release Party OSAKA~

2018年のライブ初めでした。
Hi-5のレコ発ツアーと言うことでシュールもご一緒にお祝いさせていただきました♪
幸先のいいライブ初めになりました!

安定のサポートkeyたまちゃん含めての5人編成でのライブでした。
UKさんは仕事のため、出演時間20分前に会場入りw間に合わなかったら4人でのライブでしたが免れてよかったです。

セットリスト
1.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
2.1095
3.LustJuly
4.SnowMoon
5.Orange

久しく演奏してなかったSnowMoon♪今後も最近やってない昔の曲をやっていく予定です。新曲制作も頑張りますのでお楽しみに!!
ライブになるとスイッチが入って私はドヤ顔ってるらしいですw
自分では意識してませんがこれからもドヤ顔していこうと思います!

ライブ後は「さすらい厨房」のメイちゃん特製オムシチューをいただきました!
UKさんもご満悦♪お腹も心も満たされました。

2017年12月23日に発売になったminiAlbumも絶賛会場限定で販売しております。
ありがたいことに売れ行き好調です♪枚数限定のためお早めにGETしてください!

そして今回のイベントの主役のHi-5は20周年を迎えるとのこと!!!圧巻のライブで最高でした!!
本当にめちゃくちゃかっこよかったです♪正月はレコードもろて更に嬉し楽し大好きになりました!
オススメです。Hi-5で検索してみてください!!

20年続けるって本当に生半可な想いじゃ続けられないと思うし本当にすごいことだと思います。
同じ場所でのライブでも、その日に出会う人は違うし空間も全く違うものになる。
運命は必然。そんな出会いを大切にしていきたいし、私はこの音楽で目の前の人の心を照らしていきたい。これからのこの1年で私自身成長できるよう、メンバー共々頑張って参ります!!

改めまして今年もよろしゅーる!

byベース正月