2018年1月26日(金)サポートライブ

2018年1月26日(金)サポートライブ

2018年1月26日(金)サポートライブ

メロフロート 生バンドワンマンLIVE企画

バックバンドとしてshuleAndchristmasで出演させていただきました!

今回バックバンドとしての大役を担い、本当に貴重な体験をさせていただきました。
シュールにとっても初の試みでお互いに戸惑うこともありましたが、最高のステージを作り上げることができました!

なによりも来場してくれたメロフロートファンのみなさんが楽しんでくれていたことが本当に嬉しかったです。
いつものメロフロートのライブにはない、バンドの生演奏で新たなメロフロートの魅力を味わってもらえたのではないかなと思います!!
演奏しているシュールメンバーも、歌に乗せての演奏すごく楽しませてもらいました。

楽曲を練習していたら、自然と歌詞を覚えてて、いつのまにか口ずさんでて。。。
シュール一同もメロフロートファンになってました♪

本番を無事終えることができ、本当に良かったです!!最高の夜にすることができました♪
言葉を大切にするメロフロートと、言葉のないバンドshuleAndchristmasが出会えた奇跡に感謝です。

また共演の機会があれば、お知らせ致します♪

PS
メロフロートとてもいい曲なのでぜひ聴いてみてください♪
まっすぐな歌詞が心に響きます!!とても前向きな気持ちにしてくれる音楽です!!byベース正月

打ち上げでのプライベートショット!!