2018年2月18日(日)ライブレポ

2018年2月18日(日)ライブレポ

2018年2月18日(日)ライブレポ

鰻谷CON-PASS
酒歌-サカソング- presents ERA No.4

この日は新町にある居酒屋「酒歌」店主太郎さんの企画イベントにお呼ばれして演奏して参りました!!

音楽好きと酒好きが集まる最高なイベントでした。
ライブ会場とは別にDJブースもあって、同時進行で繰り広げられるステージ。
Foodも豊富で、ベース正月がバイトしている「きたで温泉」も出店しておりました♪

本番前にパシャり。

普段はのんべぇな姿しか見せていない私。。。飲み仲間や、行きつけの店員さんがたくさん居るなかで、本来の音楽やってる姿見てもらえる絶好の機会でした!!

イベント半ばには、超超超満員で身動きが取れないほど。。。
満員電車寿司詰め状態といっても過言ではないくらいに大盛況でした。

シュールは本番まで一滴もお酒は飲まず挑みました。
が、終わってから浴びるほどお酒飲みましたw

セットリスト
1.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
2.AfterParty
3.M・S・P
4.Orange

シュールライブは大盛り上がりで終える事ができました。
こんな大勢の前でライブができてベース正月は幸せでした。

このイベントは本当にお酒のみまくって最後にはこの空間にいる人が全員仲間みたいな感覚で、本当に楽しすぎました!

だがしかし、のみ過ぎはダメですねw
イベント終盤で正月携帯をなくすの巻。お店のスタッフさんがみつけてくれ無事、事なきを得ましたが、猛反省しつつ。。だけど携帯失くしちゃうくらい楽しすぎた夜だったと思って、また来年も出たいなーと願う正月でした。

byベース正月