東京遠征2Days②

東京遠征2Days②

2018年3月1日(木)

新宿ZircoTokyo

東京2日目!!
まずは高円寺のpoemとう喫茶店へ行きモーニングをして、美味しいコーヒーで1日のスタート。
なんと素敵な街なのでしょうか、個人的には古着屋さんを巡りにまた遊びに来たい!!

今回初のZircoTokyoはなんと地下2階という立地。
機材搬入時。。。あれ?あ!もう一階降りるのかっっ!と、ちょっとした筋トレになりました。
元vijonでPAしていた長老こと、ふみくんがこちらにきていたので、なんだか初めてのライブハウスじゃないような安心感でリハを終え。

本番前の自由時間。
UKとカズトは二郎系ラーメンを食べに街へ繰り出して行きました。

このボリュームをぺろり平らげて来たとのこと。男気ラーメンですねw

わたしとたまちゃんとユーヤはミスドへ行こうとしましたがあまりの長蛇の列に即予定変更。
駅地下にある関東チェーンの北欧カフェでまったり♪

ユーヤとデートなうで使ってもいいよw

それぞれエネルギーチャージ完了してライブに挑みました!

セットリスト
1.Merry Songs
2.AfterParty
3.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
4.1095
5.Orange

ハッピー感満載のセトリでした♪
自分たちはどんな状況であれ、目の前の聴いてくれる人がいる限り、全力で演奏をする。
演者であれ、お客さんであれ、今この瞬間この場所を選んでくれている、それが偶然というなの必然だから。

今度東京にくるときはもっともっっと、たくさんの人に見てもらえるよう頑張ります♪
 また来る日まで。東京さらば!!
最後はふみくんと記念撮影家族写真風。

帰りの道中で吉野家のそばを食し、フライデーごっこして無事朝方帰阪。

撮影:玉ちゃん提供

積み下ろし終えて、ユーヤとUKさんと正月でUKカフェに行ってランチで今回の遠征をしめくくりました!!
これが一番きつかったwww byベース正月

次回ライブは3月13日ベース正月のバースデーライブです!!お祝いにきてやってください♪
よろしゅーる♪ byベース正月