ベース正月の誕生日サプライズ!!

ベース正月の誕生日サプライズ!!

2018年3月12日〜13日

先日のスタジオにて、私ベース正月のサプライズ誕生日パーティーをしてもらいました。

もちろん何も知りませんでした。
いつもどおりスタジオは夜23:30〜2:30までで、まさにスタジオ中に誕生日を迎えました。少しメンバーの様子が変なのには気付いていましたが、やはり祝ってくれましたwww

トイレに行くと外に出たカズトが秒で戻ってきたので、あれ?っと思ってしばらくしたら、恒例のあの曲が「ドリカムの午前0時を過ぎたら〜♪」が流れ出し、ゆーやがケーキを持って登場!UKさんとたまちゃんがプレゼント持ってきてくれました!

なんとプレゼントはこちら!
無類の岡本太郎好きの私のために、完売していたリュックを探してきたとのこと。
リュックが白くて買うか迷って買ってなかったやつ!!!w
本当は黒探してくれたらしい。。。でも実物見ると白もカワイイ!!

あと、鹿児島土産の黒豚の鼻クソというお菓子もwww
いつもいつも本当に試行錯誤してプレゼント選んでくれてるんやろなと感謝です。
ベース正月は幸せです!!大切に使います!!

しかもあえてケーキには「正月さんお誕生日おめでとう!」と書いてて。。

なんで正月さんなの?って聞いたらゆーやがこの方がおもしろいやろ?ってw
なんだか、なにもかもに愛を感じましたw
シャンパンまで買ってきてて、みんなでケーキとシャンパンでしばしお祝いをした後、スタジオへ戻ってちゃんと練習もしました。

スタジオ終わりには、UKさんとゆーやが飲みに付き合ってくれて、サイゼリアでマグナムワインを頼み、朝方まで飲んで、楽しい誕生日の幕開けになりましたとさ!!

PS
夜が明けての当日13日は京都MUSEでのライブでした♪のちほどライブレポ更新いたしましゅーる!!!