4月12日(木)ライブレポ

4月12日(木)ライブレポ

4月12日(木)ライブレポ

神戸VARIT.

久しぶりの神戸でした。
神戸って意外と近いのね!天気にも恵まれ、温かな太陽(少し暑いくらい)に照らされながら車でビュイーンっと到着。

たどり着くまでの車中ではセブンイレブンのコーヒー飲もうと思ったら、飲み口開けたら。。。もう一回、飲み口のフタ!!!デジャブw
見事にぴったりと2枚重ねで閉めていたことが発覚!開けられへんし、フタなかったらデンジャラスドライブやし、くっついたフタ外すの大変でした。どうりでフタ閉めにくかったとUK氏。みなさんもフタの無駄使いには気をつけましょう!

VARIT.では、顔合わせ時に白飯は準備するので各バンドおかずを持ち寄りご飯を食べると言う習慣があるようで、それを楽しみにしていたシュールはリハ終えて、ご飯のお供探しの旅へ。ライブしに来たのか、ご飯たべに来たのかわからんくらい、全員で本気のご飯のお供をチョイスしましたw

きゅうりのキューちゃん(ユーヤ)
辛子明太子、鰯の蒲焼缶&蒲焼のタレ&バター(UKさん)
白菜キムチ(カズト)
温泉卵(正月)
カリカリ梅ふりかけ(たまちゃん)

みんな個性があって良いですねw
こんなに本気で準備していたのはシュールだけでしたw

セットリスト
1.AfterParty
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.1095
4.AutumnLeaves
5.Orange

シュールは最後でした。
イベントにツアー名を入れていただき、トリにしていただき感謝でした。
新しい出会いもあり、とても楽しい遠足のような1日でした。

どんな状況であれ、シュールの音楽を聴いてくれる人がいる限りやり続けるし、やるしかないし、自分が一番の敵だ。
もっともっと、たくさんの景色を見に行きたいから、シュールは今のメンバーでできる限りを精一杯やっていこう。

今月は残り4本ライブが残っています!!!!!
ツアー折り返し地点です。京都、島根、広島、愛媛へ行ってきます♪
突っ走るでー!!待ってておくれよ♪大阪のみんなー行ってきまーす!!

次回は4月18日(水)京都GROWLYです。お待ちしておりまシュール♪

PS
ストロベリーボーイのUKさんはスタバの新作を買って飲んでました♪
食後のスタバタイム♪