2018年4月18日(水)ライブレポ

2018年4月18日(水)ライブレポ

2018年4月18日(水)ライブレポ

京都GROWLY
GROWLY 6th Anniversary!
shule And christmas × Monaca Yellow City release party Kyoto!

久しぶりの京都GROWLYでした。
いつも周年のタイミングで呼んでいただき嬉しい限りです。
お祝いの一升瓶と共に京都へゴーゴーゴー!

今回は4人体制のシュールでした。
リハを終えて腹ごしらえの後、駅前の千鳥屋でお茶菓子買ってお茶いただきほっこり♨︎カズトは初千鳥屋でしたw

シュールは3番目でした!
本番前直前にパシャり!

セットリスト
1.MerrySongs
2.AfterParty
3.1095
4.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
5.Orange

しっとり始まり、ほっこり終わるライブでした♪
シュールは言葉がない分、曲から連想して景色や、思い出、大切な人など思い浮かべてもらえたら、それが曲に一部となって完成します。
いろんな思いが曲の中にあります。
いつも遠くまでライブを見に来てくれる仲間に感謝です。

今回のイベントに出店していた「SABOTEN MUSIC」で、シュールの1st mini album「And.」を取り扱ってもらうことになりました!オンライン専門ですが、イベントにも出張販売しているのでぜひ見かけたらよってってね♪

こうやってまた新たな出会いがあるのが本当に嬉しいです。
また音源作らねば!残りのツアーも頑張ります♪

ライブ間に合わへんかったのにが差し入れ持ってきてくれた京都のインストバンド「colspan」の梅ちゃんとパシャり。惚れてまうやろ。。by正月&UK

実に楽しい1日でした。
帰る直前に、前回出演時に忘れたUKさんのアンプの台車がリニューアルされて利用されていたのを発見!!捨てられていなくて良かった!そしてそこで形を変えて活躍している姿にほっこり♨︎もちろんそのまま置いて帰りましたw

そして京都からの帰り道。
ちらり京都タワー、Nintendo本社にテンション上がりつつ帰宅。

大阪についてからお腹が減ったので河童ラーメン工場店へで〆

次回は島根、広島、愛媛の三箇所巡ってきます♪

よろシュール♪大阪は5月16日心斎橋Pangeaだよ!!待っておりまシュール♪