君と観る景色の向こう側ツアー3daysの2day

君と観る景色の向こう側ツアー3daysの2day

2018年4月28日(金)

島根ライブの後は車中泊して、温泉に入った後、出雲大社へ行きました。
すごく晴れて気持ちの良い天気でした!
おみくじを引いて、みんな良縁を結べたのか?!
神のみぞ知るw

ご飯はコンビニだったのですが、島根っぽいのないかなーと探して見つけたこれ!
今度は島根っこに会いたいですw

広島についたら、リハ終わりみんなで原爆ドームへ。
73年前の出来事、忘れちゃいけない。決意新たに後にしました。

広島Roots「田舎者」

初の広島ライブは念願叶ってのusagibunnyboyとの対バンでした!
しかも、2マンに引き続き、3マンライブ♪

ここでもフロアライブでした!
リハから最高で本番もめちゃくちゃ楽しみました♪
とにかく店長のちあきさんがほんまノリノリでPAしてくれたのでテンションあげあげでした!

3マンのため、各バンド持ち時間が1時間あるという贅沢なライブでした!
めちゃめちゃ楽しかった!!

セットリスト
1.Merry Songs
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.M・S・P
4.1095
5.Snow Moon
6.さよならを言い過ぎた僕ら
7.Autumn Leaves
8.Last July
9.After Party
10.Orange

そして読んでくれたusagibunnyboy最高でした!!
対バンのspeaker gain teardrop 先輩も最高にカッコ良かった!!
良い出会いでした♪ホンマ素晴らしい企画に呼んでいただき感謝です!

打ち上げでは、UKさんがお土産UKカレーを持参して来てたので皆さんに食べてもらいました!広島にもカレーが上陸!もはやカレー屋なのか。。バンドマンなのか。。そのうち出店できるのではないかと思うくらいのカレーの極みです!
喜んでもらえてUKさんもご満悦でした!

ぶれてる写真とかばっかりや、、、

朝まで店長ちあきさんと呑んでバーカンで寝倒すシュールのUK&正月でしたw
寝かせてくれるちあきさんの優しさプライスレス!2日目も最高な夜になりました!!

写真ないのでUKのインスタをスクショ、、、

最終日へ続く!

byベース正月