道頓堀春フェス2018 -とんぼりワッショイ-

道頓堀春フェス2018 -とんぼりワッショイ-

2018年5月4日(祝)

道頓堀春フェス2018 -とんぼりワッショイ-

先日、萩岡美知子&shuleAndchristmasでイベントに参加させて頂きました!!

なんと道頓堀の水上ステージにてライブペイントのバックで生演奏するという初の試み♪

シュールのジャケットデザインも手がけてくれている通称ハギーさん。
実はこのイベント、去年企画していたのですが台風で中止になり、とても悔しい思いをしたんです。
なので今回実現できて本当に嬉しかったです!!

遊覧船が行き交う中、たくさんのギャラリーに見てもらうことができました♪
あっという間に時間が流れて、楽しい時は本当に一瞬でした。

セットリスト
1.After Party
2.Merry Songs
3.Snow Moon
4.Last july
5.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
6.さよならを言いすぎた僕ら
7.1095
8.Orange

演奏が終わるとともに完成した絵は最高でした!!
「And.」というシュールの今回のmini albumのタイトルが組み込まれていました。

音楽と絵画のコラボ、本当に感動でした♪
こんな機会を与えてくださった道頓堀フェス実行委員の方々、スタッフのみなさま。
それを観覧してくださった方々。
そしてなにより、シュールのデザインも手がけてくれて、日頃から仲良くしてくれているハギーさん。
本当にありがとうございました!!感謝しかないです!!

また来年もまた参加したいなーっと野望をのべて締めくくりますw

次回ライブ予定は。。。
こちら!!

2018年5月16日(水)心斎橋アメ村Pangea 20:20〜出番です♪
よろシュール!

byベース正月