2018年5月16日(水)ライブレポ

2018年5月16日(水)ライブレポ

2018年5月16日(水)ライブレポ

アメ村心斎橋Pangea

12月のmini album「And.」レコ発企画イベント以来のPangeaでのライブでした!
あれからもう半年近く経つなんて信じられない。。楽しいツアーも終盤に差し掛かっております!

久しぶりには感じないPangeaライブ!

セットリスト
1.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
2.M・S・P
3.君と歩いた帰り道に桜が咲いたとき
4.1095
5.Orange

君シリーズの桜は久々に演奏しましたが、キレッキレのぶっ飛ばす感じは最近のシュールにはあんまりなかったんで新鮮だったのではないでしょうか?

ライブ後はPangea名物ミサイルビール!!!今回もしっかり頂きました!

ミサイルビール片手にさすがに自撮りはできなかったので、UKさんとP.G GoodTasteのGtVo平井君のツーショットあげておきます♪

打ち上げには、めちゃ美味「坦々もつ鍋」を頂きました!!
吉祥さんと、P.G GoodTaste from東京の面々とシュールで楽しみました♪

打ち上げのしょうもない話ってホンマどうでもいいけど、面白いw
得に焼きそばは何派ですか?って話からカップ麺に広がっていき、挙句の果てには風俗とういう文化の話まで。。。
突如始まるUKのインスタ講座に。。。本当に楽しかったです!!

さてなにはともあれ、DrカズトとサポートKeyのたまちゃんとするライブも大阪は6月4日のファイナルイベントのみとなりました!!
少し寂しさもありますが、ファイナルイベントまでやりきってまいりますので、ぜひ楽しみしていてください♪

PS
遠征も残すところ東京2本となりました!!
すんごい楽しみな2daysです。いい日になりそうな予感しかない!!!
行ってきまーす♪東京待っててねー!!!

byベース正月