2018年5月22日(火)東京2日目

2018年5月22日(火)東京2日目

2018年5月22日(火)東京2日目

下北沢CLUB251

昨夜は友人宅がある高円寺で過ごしました!
朝起きてUKさんとDrカズトは次郎系ラーメンを登りに行きました。

ゆーやとたまちゃんは喫茶にコーヒーをしばきに行きました。

私は友人と喫茶インスタ映えに行きました。

皆それぞれの高円寺を楽しんだ空き時間、自由すぎるシュール。
遠征は観光です。

友人に別れを告げ、向かうは「下北沢CLUB251」いざゆかん!!

この日はシュールのためにブッキングしていただいた超豪華メンツでした。
四丁目のアンナとの再会。
蝋人形との再会。
Hi-5先輩との再会。
callowとの出会い。
RADIACTIVEとの出会い。そして全てのバンドとの人の繋がり。

驚くことに全バンドと何かしらシュールと繋がっているバンドしか出てなかった!!!しかも知らないところで繋がってた!!!
運命を感じるしかなかった!!本当に素敵なイベントでした♪

シュールはトリを務めました!!

1.Lust July
2.M・S・P
3.1095
4.Orange
5.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした

最近ライブの度にいろんなところで戴くアドバイスがすごくシュールの身になっています。日々変化するシュール。
今のシュールがあるのはみなさんのおかげです。





 

本当に嬉しくて楽しくて素敵な時間だった。
ライブ中は今までで一番楽しく演奏できたって言えるライブでした。
こんな強豪揃いのトリでしたので、うまく弾こうなんぞ思ってたら気で負けてまうと思い。このイベントを最高に楽しんだのは私やーーって勢いでベース弾きました♪

愛してる東京!また来たい!すぐ来たい!待っててや!

打ち上げも飲み放題にして最高に酔っ払いました。
安定の眠りの正月でした。幸せでした。

ベース正月は幸せです。

byベース正月

PS.旅の思い出写真たち
帰りのサービスエリアがペヤング推しでした笑!
にしてもペヤング!!

はしゃぐシュール♪

足湯ならぬ、足フィッシュ!!
こしょばかって爆笑でした!!足柄に降りたらぜひお試しあれ👣