君と観る景色の向こう側ツアーファイナル

君と観る景色の向こう側ツアーファイナル

2018年6月4日(月)

君と観る景色の向こう側ツアーファイナル

北堀江club vijon

前夜から前乗りしていた「音の旅crew」とUK宅前で立ち飲みセブンを開催。
夜な夜な音楽聴きながら飲み明かして最高なイベントの幕開けでした!!!

ツアーのファイナルでもあり、Drカズトのラストライブ。

メンバーが最後の夜だけど、涙なんか流さん夜にしようと全力でライブしました!
うまく弾こうとか、格好良く見せようとか、それも重要かもしれないけど、自分自身がこのツアーで得たものは、本心から楽しんでライブをすることでした。
自分で勝手に作った枠に囚われて演奏するんじゃなく、素直に音に乗って楽しむ。
本来のライブの意味を取り戻せた気がします。

最初から最後まで、目の前のみんなが笑顔になるように、全員の思いが1つになったライブだったと思います。

セットリスト
1.Merry Songs
2.Last July
3.M・S・P
4.1095
5.さよならを言いすぎた僕ら feat宮地From memento森
6.Orange
7.景色の向こう側
—————
君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
AfterParty

平日の夜にも関わらず本当にたくさんのご来場、誠にありがとうございました!
満員御礼で終えることができ本当に幸せでした。

大好きなバンドしか出てない。大好きな人しかいない。大好きな空間で。大好きな音に包まれて。幸せな時間はあっという間で、もっともっとみんなと一緒にいろんな景色を見に行きたいと思いました。

このファイナルをもってDrカズトは卒業しますが、また新たなスタートを切った訳で、サポートKeyのたまちゃんも自分自身で新しいことに挑戦するために一旦サポート終了。

それぞれの道があって人生は山あり谷あり。でも登り詰めた先には最高の景色が広がっていると信じて、またここからそれぞれ頑張っていきたいと思います。

私はこのshuleAndchristmasでベースを弾けて本当に幸せだと思っています。

言われたこともまとも出来ないし、いっちょまえにUKさんと喧嘩するし、ほんまに出来の悪いベース正月ですが、これからもシュールのベースとしてメンバーを支えていけるように頑張ってまいりますので、どうかあたたかく見守ってやってください。

君と観た景色の向こう側は最高な笑顔でいっぱいでした。

special thanks!!!
音の旅crew/nayuta/地球儀/shareboo/DJ:Lama
feat 宮地 From memento森
food:お出汁とスパイス元祖エロクトロニカレー
北堀江club vijon とスタッフのみなさん、店長松藤さん
そして、シュールを応援してくれているすべての仲間へ

愛を込めて

byベース正月

PS.打ち上げも最高でした!!