2018年7月18日(水)ライブレポ

2018年7月18日(水)ライブレポ

2018年7月18日(水)ライブレポ

ネコゼ&vijon pre.

ネコゼ1st. mini ALBUM「ひとえ」RELEASE PARTY

シュールを慕ってくれてる「ネコゼ」のリリースパーティにお呼ばれしました!
vijonとの共同企画だったけど、店長にシュールを呼びたいんですと言ってくれてありがとう!!直接LINEしてくるんじゃないところがまた遠慮がちでネコゼっぽくてw
誘われた時、答えは1つ満場一致の「出よう!」でした♪
シュール一同、めっちゃ楽しみにしていたイベントでした!
この日はサポートDrのうっちゃんを向かえてのライブでした♪
主催のネコゼのゆる〜い感じもすごーく好きやし、全バンドがネコゼへの愛が溢れるいいイベントでした!!!

シュールはトリ前だったので、ネコゼへいい感じにバトンタッチできるよう会場を精一杯盛り上げさせてもらいました♪

セットリスト
1.AfterParty
2.1095
3.SnowMoon
4.Orange
5.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした

UKさんは相変わらずの仕事終わりに駆けつけ

リハなしでも安定のライブができるのは音響ゾロくんおかげです!感謝です♪

本当あったかーいイベントでした♪

ネコゼも最高なライブでシュールメンバー全員CD購入しました!
音源もめちゃくちゃいいのでぜひ買ってください!

そしてライブ後は店長松藤さんに後ろ髪を引かれながらも…ネコゼと新世界もつ鍋屋へGo!めちゃうまでした!
酔っ払いUKがネコゼに熱く音楽を語ってちょけてました!!

楽しい夜をありがとう♪

シュール&ネコゼでハイチーズ!!

PS
今回のライブ映像をYouTubeにアップしてくださっているので紹介しておきます!!

紀州ロックインパクトで対バンのVongsaignのメンバーさんがライブ撮影してくださいました!!まじ感謝♪ベース正月は幸せです♪
次回ライブは8月11日(土)和歌山KISHU ROCK IMPACTです!!おまちしておりましゅーる!!!!!