2018年8月11日(土)紀州ROCKIMPACT

2018年8月11日(土)紀州ROCKIMPACT

本日は紀州ROCKIMPACT 2018!!

シュール初日の3番目の出演でした!
今回もshrebooのDrウッチャンのサポートとOrangeはサポートKeyののんちゃんを向かえステージに挑みました!!
久々の和歌山にテンションあがりつつ、以前出演させてもらった時と少し場所が変わって片男波海水浴場の真横!
ステージからは海は見えないものの、松の木がいい感じに並んでいて、ステキな雰囲気の会場でした!

着いてすぐにUKさんの同級生が営む海の家7号店ヘGO!めちゃくちゃ巨大なカキ氷をサービスしてくれました♪海辺でカキ氷食べるなんて夏っぽいーとライブ前にテンション上がりつつ!


会場のスタッフさんはボランティアのスタッフさんも居たりして、本当に皆さん暑い中頑張ってくれていました!
シュールも全力でステージに挑みました!

過ごしやすい気温ではあったのですが、いざステージに上がると汗が滝のごとく出てきて買ったばかりのPONGRIさんの手ぬぐいで汗を拭きつつ💦しのぎましたw

セットリスト
1.AfterParty
2.無題(新曲)
3.1095
4.AutumnLeaves
5.Orange
6.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした

いつもライブは暑いけど、外でやると気持ちいいし、みんなのBGMになればいいなぁーと思って心を込めて遠くの人にも届きますようにと演奏させて頂きました!また来年も出たい!

へいごさん呼んでいただきありがとうございました🙏

打ち上げはみんなでBBQ🍖
流れ星も観れたし最高な夏の思い出が出来ました!
和歌山最高!!!

窯焼きPizzaと正月

出番前に仮眠中のユージ(元メンバー)とUK

ライブペイントの完成系byポングリさん

素晴らしい景色と音楽と最高な1日でした!!

byベース正月