2018年8月31日(金)N0 BEER,N0 LIVE?

2018年8月31日(金)N0 BEER,N0 LIVE?

2018年8月31日(金)N0 BEER,N0 LIVE?

年に一度のビール飲み放題企画「NO BEER,NO LIVE? 」お越しいただきありがとうございました!
皆さまの応援のおかげで無事終えることができました!
最高な音楽とお酒と仲間に囲まれてベース正月は幸せでした♪

出演BANDもビール好きとシュール好きが集合!!

ワダアツシとビアウマイオールスターズ
DELICATE SPORTS
colspan
GET BILL MONKEYS from東京

ビールが進むライブを披露してくれました!
演者もビール飲み放題だったので、みんな平成最後のNO BEER.NO LIVE? 楽しんでいただけたのではないでしょうか?
自分の出番までめっちゃ楽しませてもらいました♪
このイベントにピッタリなメンツでお届けできたのではないかと思います!

そしてシュールは…
今回もメンバーにはサポートDrうっちゃん、そしてKeyには何年ぶりかの出演になる
元メンバーのワダシンを向かえて5人体制でのライブをお届けしました♪

セットリスト
1.MerrySong
2.horizon
3.1095
4.さよならを言いすぎた僕らfeat-Miya-z
5.AfterParty
6.君が涙えを流すから僕はそれを拭おうとした
-アンコール-
7.orange
8.M・S・P

このメンバーでは初ライブ!今までとはまた一味違ったシュールをご覧いただきました!
これからもその時できる最大限のライブを届けていきます!!
どんな状況であれ決して足を止めず前に進めば道は開けるし、支えてくれる仲間がいるから、これからもshuleAndchristmasは進化し続けます♪

この日はカレー王子ことUKさんのほうじ茶チキンカレーも出店しておりました!
みんなにカレーを食べてもらえてカレー王子も嬉しそうでしたw

カレーも完売!!満員御礼!!ビールも6樽空いたとのことで大盛況に終えることが出来ました♪本当に感謝、感激、雨あられです!

打ち上げも含め、みんなが眠るまでがNO BEER.NO LIVE?ですw




最初から最後まで本当にありがとうございました!!

みんなの笑顔がシュールの活力です!
日々いろんなことがありますが、少しでもみんなが笑顔になれるような、少しほっとするような、そんな音楽と空間を作り続けたいと思っています。
これからもこのシュール名物企画「NO BEER,NO LIVE?」を続けていけるよう頑張って参りますので、今後とも応援よろしゅーる♪

みんな大好きー!!!

byベース正月

PS
次回ライブはなんと3マン!!!
9月9日(日)京都CLUB METORO 出演時間は18時です。
最高にかっこいい2組との共演です♪お待ちしておりましゅーる!